HOME お買い物 会社概要

干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)

やっぱり三河湾は最高で~すニコニコ
社長が、アイナメ、めばる、タコ、イシダイ等など
獲ったどお~~~~スタコラ


干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)


ということでフフフあの方を呼ぶしかないsos
よっ出ましたあっかんべー男前キラキラキラキラ
かとう水産さんキラキラキラキラ


干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)


俺の背中を見ろって感じでキラキラやっぱ輝いてますね~~~キラキラギョギョギョって感じで熱帯魚なんか魚屋さんみたいですひみつみたいじゃなくてびっくり(いつもベタな流れですみませんガーン)すっごいすっごい魚屋さんです力こぶ

干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)


本当に本当にすごいな~~びっくり手際よくあっという間にすごーい捌かれていきますキラキラ完璧キラキラ早ーいびっくり
ブラボ~~~~花火花火



干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)


ということで早速にっこり
干します干します





干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)


ですが…身の方を写した写真が一枚もありませんガーン何故なーぜ!?こちらばかり写したのか私にもわかりませんびっくり
でも、本当に身がパンパンのプリプリでしたよおおおおおへへん
干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)


ということで、焼いた写真をびっくり
すっごいですよねええええぷりいっぷっりでしょうううううびっくりでもでもすみませんガーン皿のセンスが…完全に洋の感じで…すみませんガーン言いわけさせて頂くと…アイナメの干物が大きすぎてこのお皿にしか乗りませんでしたああああああわーん

でも味は最高~~~~ブラボ~~~~~花火

干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)



三河湾ありがとううううびっくり
社長~獲ったどおおおおお~ありがとうございますびっくり
かとうさんキラキラ完璧にすべて捌いてくれてえええありがとうございますびっくり

今日もすべてに感謝しますニコニコ




同じカテゴリー(日記)の記事
赤い花束?!
赤い花束?!(2016-10-14 09:43)

★10月突入★
★10月突入★(2016-10-07 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
干します干します5☆ (三河湾の恵み!!)
    コメント(0)