HOME お買い物 会社概要

久しぶりに大あさりのレシピ載せちゃいます☆

今日は1年を通して安定した人気のある
大あさりのレシピを久しぶりに掲載しますうわっ上昇上昇
と言っても、三恵料理の特徴はいかに簡単でおいしい物が作れるかで
判断しているので(笑)
レシピと呼ぶにふさわしいかは御愛嬌でキャー音符(笑)

その1 大あさりのムキ身を用意する。

その2 フライパンに大あさり出汁とお酒で蒸し焼きに。
久しぶりに大あさりのレシピ載せちゃいます☆


その3 少ししたらフタをしてお酒をとばします。

その4 バターを一カケラ入れて、塩胡椒で炒める。

その5 醤油をまわしいれてお好みでレモン汁をふって出来上がり~ニコニコびっくりびっくり

久しぶりに大あさりのレシピ載せちゃいます☆



作ってみてビックリ!!『超』がつくほどめちゃめちゃ簡単でうまい!!
誰かぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ビールを下さいビールへへん
久しぶりに大あさりのレシピ載せちゃいます☆


匂いにつられてももちゃんもきちゃいましたひよこ(笑)
一度、蒸し焼きにする事で貝独特の臭みがぬけ、とても食べやすい味となるので、
お子様にもオススメですですニコニコ上昇上昇

火が通ると縮むので沢山作ってもペロっといけちゃいますよにんまりパー

お試し下さい~ハートハートナイフ&フォーク

三恵水産㈱




同じカテゴリー(あさり屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに大あさりのレシピ載せちゃいます☆
    コメント(0)