HOME お買い物 会社概要

室津産 牡蠣 入荷してます♪

今が旬!!といえばあさりですが、
あさり屋が仕入れている
室津産の牡蠣も身がプリップリな時期なんですラブハート

リピーターさんの多いこの牡蠣
みて下さいびっくりびっくり
室津産 牡蠣 入荷してます♪

殻から溢れちゃいそうなぐらいの
ふっくらつやつや牡蠣ちゃんですあははにんまり

まだまだ牡蠣のシーズンでもありますので
色んな海鮮と一緒に是非お買い求め下さい上昇ナイス

三恵水産HP

【あさり屋インスタグラム始めました】
リアルタイムな情報を載せていますので
是非フォロー、保存、チェックお願い致しますラブ
室津産 牡蠣 入荷してます♪



同じカテゴリー(あさり屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
室津産 牡蠣 入荷してます♪
    コメント(0)