HOME お買い物 会社概要

~旬菜楽市~

来たる8月28日の日曜日に毎度おなじみになりつつある
豊橋駅前で行っている
キラキラ旬菜楽市キラキラに出店してきましたニコニコ上昇上昇

天気にも恵まれ、お客様も沢山みえてにっこりびっくり
あさり屋も大盛り上がりの!太陽
息つく間もないぐらいに時間があっという間に
過ぎていきましたびっくりびっくりキラキラキラキラ
今回、夏の風物詩?!らしく、
あさりのつかみどりをやったのですが、
これがまた大人気でにんまり危険
皆さんめちゃくちゃゲットしていましたうわっ(笑)
今回も沢山のお客様が興味を持って下さり、
色んなお話が出来たのですが・・・
写真を撮る機会が作れずで・・・やべー
前回のお店の雰囲気を載せておきます汗
~旬菜楽市~
全体の雰囲気は旬菜楽市のHPにて味わって下さいわーんパー
写真を撮るタイミングって難しいですね…えーん

今回、来て下さった皆様、有難う御座いましたハートハート

このイベントは年に十数回やっているのでまた出店が
決まった際はブログにのせますね音符音符

三恵水産HP



同じカテゴリー(あさり屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~旬菜楽市~
    コメント(0)